« 2012年8月 | トップページ | 2013年8月 »

2012年9月 2日 (日)

スマホアクセサリー

スマホにもそろそろアクセサリーを追加

まずはストラップなんですが

いろいろネット検索してリング状のが

便利そうだと思ってネット通販するか

考えてました。

他には、画面の手のあとが気になるので

タッチペンもほしいな~と思って

これもネットで検索してたんですが

どれもこれも同じもの?に見えて

ボールペンと一緒になってるのがいいなぁ~とか

考えてました。

そこで今日、ケーズデンキに行って

見つけちゃいました。

こちらのタッチペンに特価とか

書いてあったので買ったのに

通販価格・・・

店頭は1280円だったのにぃ~(つд⊂)エーン

で、ケーズデンキで先ほど言ってたリング状のも

見つけちゃいました。

それはこちらのストラップ でした。

実際はデジカメ用となってるけど・・・

紐の部分は使わないし(笑)使えない訳ではないですが

スマホは重いからこれくらいがいいのかも?

金属が使われていないのもいい感じです。

まずは追加したのはこの2点・・・

当然、買った時点で背面カバーと保護フィルムは付けてます。

それと、ポケットチャージャー02ですが

かなり使えます。

スマホへの充電も早いし、大きさもちょうどいい?

持ち運ぶにもそれほど気になりません。

で、他にも欲しい物はりますが、

スマホカバーもハードケースだけだと落としたとき

不安なので何か良い策が無いか考え中です。

あと、通話もしにくいのでヘッドセットとか

良いのないかなぁ~と物色中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年8月 »