« 2013年8月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

ボーリング大会

1391173574314.jpg
会社のボーリング大会でした。
結果は悪いので黙っておきますが
賞品はゲット
まぁ少しは運動になったな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

三役で打ち合わせ

今年の祭りは私が三役のひとりです。
まぁいろいろと準備もありますが
決めごととなると三役だけでは決められないので
意見を集約する前の相談を今日やりました。
三役の意見はまとまったので次は意見集約です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

エコキュートに変更

1389865222485.jpg
我が家の電気温水器がエコキュートになりました。
これで電気代も安くなるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

2014オートサロン

久しぶりに車ネタです(^_^;)

1389430327217.jpg

オートサロンに行きました。
人が多くて大変でしたが…
おまけに駅を間違えて幕張へ行っちゃいました(+_+)
歩いて幕張メッセまで…遠かった
お目当てのコペンは見れたから良かったです。(^^)v

1389430336665.jpg

相変わらずキャンギャルには群がりがありましたけどね(;^_^A

もっとゆっくり見たかったけどあの人の数では無理かな…
体力の無さを感じます。(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

東京出張

スマホアプリから投稿です。
いつからブログしてないかな?(>_<)
今年初出張は東京でした。
今年は忙しくてもブログしようと思います。
まぁできるだけですが(^_^;)

1389193085895.jpg
今回のホテルはかなりいい部屋
広さもベッドもいい感じ
実は昨年も一度泊まったんですが
かなり気にいってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年2月 »