« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月23日 (日)

砥部動物園に

1393140027862.jpg
天気が良かったので昨日2月22日に
砥部動物園へ行きました。
久しぶりのお出かけだったので
みんなテンション高めでした。

1393140030676.jpg
ゆっくり動物も見れて楽しめました。
帰りは眠くなって大変でしたが
無事帰れてよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

2013定期異動送別会

毎年恒例の3月1日付けの異動に伴い、
送別会がありました。
淋しい気持ちもありますが、
次の部署でも頑張って欲しいです。
毎年送るばかりになってしまってますが…
私もいい歳なので異動も大変だろうなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

インフルエンザA型

長男がインフルエンザと診断されました。
昨日の夜から熱が高くなりやはりという感じですが…
最近風邪をひいても、熱が高くなることも少なかった長男が、おとなしく寝てるのをみるといたたまれませんが。
他にうつさないように注意しないと。
皆さんも気をつけて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

お昼にマクド

1392000892360.jpg
ひさしぶりに長男と二人でマクドを食べてます。
店の中で食べるのはいつぶりかな?
二人なのでゆっくりできてるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

雪景色

1391815451498.jpg
全国的に雪ですね。
皆さん移動の時は交通機関の情報に気をつけて
足元も気をつけて下さい。
私は家にこもります。
雪だるまは年末に作ったので今回は無しかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

節分2014

1391552840089.jpg
節分まめの残り
今年は福がくるといいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »