2010年11月 4日 (木)

ブログネタ 一カ所限定「どこでもドア」、行き先はどこにする?

ブログネタ: 1カ所限定「どこでもドア」、行き先はどこにする?参加数拍手

・「職場・学校」もう遅刻しない!

・「実家」一番くつろげる場所?

・「あの人の家」いつも会いたい♪

・「思い出の旅先」夢の続きを…

・そのほか

ってことですが・・・

私はその他にしました。

実家って言えなくもないですが

すぐに行けるなら自宅でしょうね。

どこに出かけてもすぐに戻れるって

片道の旅費で済むじゃないですか(笑)

まあ、車とか使う田舎では車ごと移動させてほしいですけど(笑)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

ブログネタ あなたが使っている携帯電話のキャリアは?

ブログネタ: あなたが使っている携帯電話のキャリアは?参加数拍手

私はドコモを使っています。

どうも田舎ではドコモが圏外になることが少ないというのが

理由ですが・・・

まあ、昔だとセルラー(今はau)ですが・・・

ドコモからデジタル化された時点で私は携帯電話を

持つことになるわけですが、

あれから何年経ってるんだろうか?

途中で様変わりした携帯電話事情ですが

ドコモだから、キャリアを変わらないでいられる

ってのは正解な気もします。

ソフトバンク今は安定してるけど何度変わったか?

まあ、孫社長なら大丈夫?(笑)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月31日 (日)

ブログネタ 究極の選択!映画館でどっちなら耐えられる?

ブログネタ: 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる?参加数拍手

この2択だとどうしてもポップコーンの匂いになってしまうでしょう・・・

隣が喋ってるのはどうも我慢できないでしょうね(;^ω^)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ブログネタ あなたはFF派?それともドラクエ派?

ブログネタ: あなたはFF派? それともドラクエ派?参加数拍手

今回はかなり迷いましたが・・・

ドラクエもFFもそれなりに好きなのです。

毎回出るたびにやってるのはドラクエなので

PSにFFが移ってから・・・どうしてもやる気になれず・・・

シリーズの全部をやってないですね(;^ω^)

システムも大幅な変更が少ないドラクエの方がやりやすいってのもありますけどね~

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログネタ てっとり早い疲れ回復術を教えて!

ブログネタ: てっとり早い疲れ回復術を教えて!参加数拍手

いや~私が教えて欲しいくらいですが・・・

ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュした後

ぐっすり寝るのが一番なのでしょうが・・・

寝る時間が少ないって時は・・・

やはり栄養ドリンクに頼るかなぁ~(;^ω^)

ポチッとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

ブログネタ 天つゆを食べるときは、天つゆ派?塩派?

ブログネタ: 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派?参加数拍手

天ぷら食べるときは、やはり天つゆですね~

天つゆに大根おろしを入れて、たっぷりつけて食べます

塩も捨てがたいんですけど(;^ω^)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

ブログネタ あなたが好きな”懐かしのギャグ”は?

ブログネタ: あなたが好きな“懐かしのギャグ”は?参加数拍手

ドリフ世代な私にとってはどうしても加トちゃんのギャグは外せません(笑)

周りはひょうきん族を見たりもしてましたけど・・・

どうしても加トちゃんと志村のコンビにはかなわない気はしました。

定番っていうお笑いって最近少ないかもね・・・

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

ブログネタ ジブリ作品であなたが好きな脇役は?

ブログネタ: ジブリ作品であなたが好きな脇役は?参加数拍手

私が好きなのは紅の豚に出てくる脇役で

フィオのおじいさん(ピッコロのじいさん)が好きですね~

あの機械オタクっぽい感じが好きです(笑)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタ○○の秋と言えば

ブログネタ: 「○○の秋」といえば?参加数拍手

私はやはり食欲の秋ってのが思い浮かんでしまいます。

色々あるでしょうが・・・食欲に勝るものなし(笑)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

ブログネタ 寝るとき電気は消す派?つけておく派?

ブログネタ: 寝るとき、電気は消す派? つけておく派?参加数拍手

私は寝るときはいつも真っ暗だったのですが

子供ができてから豆球点けて寝てます。

真っ暗だと子供の様子が見えないため危ないので・・・

出張でホテルとかだと点けっぱなしも・・・

エコには貢献してないかも(;^ω^)

ポチッとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)