2012年2月 7日 (火)

そろそろ

友達関係のリンクとか整理しないと

いけないかな~と思ってますが

なかなか時間が取れないですね。

まずはデザインとか変えようかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

アバター登録

先ほどアバターなるものを登録してみた。

横に表示されていると思いますが

はっきり言って似てない?

まあそこは個人的判断で(笑)

つぶやきなることもできるらしく

つぶやいてみたらいきなり返信があり

なんだか恥ずかしい気持ちです。

誰からも相手にされないだろうとつぶやいた

自分が恥ずかしいです(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

気分一新

Tagufure6 タグふれ

引越し

しました(^-^)

夏らしく

浜辺に・・・

ビールサーバー

なんかも

買っちゃって

ちょっと羽目

外しすぎたな(^^;

ここだけでもリゾート味わって下さいね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

タグふれで・・・

Tagufure5

カエルの着ぐるみを

売っていたので

買ってしまいました・・・(^^;

プーさんの着ぐるみとかも

売ってくれないかな~

すこし模様替えもして・・・

もう少しすっきりさせたいんだけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

タグふれ変更

Tagufure3

今回もまたミュージック買ってしまいました

こっこさんになかなか会えないので

仕方なくタグふれペットのエサを

買いに行ったんですが・・・

いろいろ買ってしまいました(^^;

ミュージック聴いて下さいねm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

タグふれんず新装(^-^)

今日は休みを頂いて、ネット三昧してます~

で、タグふれの雰囲気を一新~

ってそれほど変ってないけど(^^;

また音楽プレーヤー置いたので

聞いてねぇ~♪

さてネットサーフィンしょ~(^-^)

Tagufure2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

フォトアルバム

ドライブ先のアルバムを

表示してみました~(^-^)

ココログの機能なので簡単に

追加できるのがいいですね(^-^)

車関係の写真はみんカラでアップしてるので

こちらは風景を中心にしたいと思います(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タグふれんずアイテム

タグふれんずを始めてそろそろ

一ヶ月がたちます・・・

最初に買ったアイテムは明日なくなるそうです・・・

30日って結構早いよね(^^;

なので音楽プレイヤーは

今日が聞き納めですから皆さん聞いてね~

なんか買ったのがなくなるって・・・

期限が切れたらどうなるんだろ?

Tagufure_1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

タグふれんず(ペット)

昨日紀州狼さんのブログでタグふれんずの

ペットを頂きました(^-^)v

こっこさんに出会うのは3度目なんですが、

前まではエサしかもらえず、今回『卵』

頂きました~。大切に育てよう(^-^)

それと、私のガメラの投稿に

トラックバックを発見(^-^)

普通にトラックバックされるのは

初めてなのでとてもうれしい気分です(^-^)

エロブログとかのトラックバックばかりだから・・・

それと3000ヒットをいつの間にか

突破してました(^-^)

今日はうれしい事だらけです~(^-^)

小さい事でも重なると

うれしい気持ちになりますね~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

ココログ不具合

ついつい気になって昨日の夜中

色々やってたら・・・ブログ投稿が4重に

投稿されてるし・・・(^^;

記事の削除して・・・

サイドバーの文字の違いは、

リスト登録を再度行う(前のまま保存)事で

元に戻ったようです(^-^)

凄く手間のかかる作業だった・・・(^^;

確認するのにブログは開かないし・・・(T T)

朝になって確認したら正常だったので、

これで良しと致しましょう(^-^)

何故にメンテしてこんなになっちゃうの?

軽くなるんじゃないの?と思ってしまうのは

素人な考えなのかな?(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧