2008年5月 7日 (水)

スーパーアグリF1

昨日の発表でF1から撤退してしまうんですねcrying

最初からかなり無理をしてチームを作ったと言うのは

TVなどでよく放送されていましたが、

やはりパートナー(スポンサー)探しは苦労したんですね。

プライベート参加でHONDAのバックアップも

あったから成し得た純日本のチーム

次に純日本のチームがF1に出走することが

今後出てくることを願います。

鈴木亜久里さんお疲れ様でした。

今後もいろいろなレースや車関係で

活躍してほしいと思います。

そしてドライバーの

佐藤琢磨選手はF1デビューから応援してました。

といってもTV観戦くらいでしか応援できてませんけど・・・

次のチームはどこになるのかな?

まだまだ戦闘力のあるドライバーだから

他のチームもほっとかないでしょう。

日本のチームにこだわらず活躍してほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

雨が凄いね・・・

台風でもないのに雨が凄く降ってますね

今年は雨が凄く降る年なのだろうか?

雨が沢山降れば、水不足は心配ないから

香川では一つの心配事が減るわけだけど

洪水や土砂災害などの心配は・・・

台風も沢山来ないといいな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

今週は・・・

世間が騒がしいですね・・・

中田は引退。隣の国はミサイル飛ばすし・・・

中田の引退はびっくりだったよ、

でも、そんな気もしたけど・・・

もう少しがんばってもらっても

と思ったのはみんな同じでしょう・・・

私は中田のHP見てないので

わからないけど、一日で1000万ヒットらしいが

他にも目標があるからそっちでも

がんばって欲しいですね(^-^)

で隣の国の話題はもういいや・・・

何考えてるかわからないもん・・・

テニスの杉山もがんばったのは

みんな知ってるのかな?

仕事が忙しくてニュースもろくに

見てないな(^^;

さて早く寝よ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

雨・雨・雨

今日は四国・高知ではかなりの

雨が降ったようです・・・

香川でも降りましたが、

それほど強くはなかったです

でこの時期雨は降らないと困りますが

降りすぎや局地的な大雨は勘弁して

もらいたいものです・・・

2004年の雨の被害はかなりの

ものでした・・・降り方が尋常ではなく

私のおばあちゃんも

今まで経験した事がない

と言ってるぐらいでしたから

去年あまり降らなかったから

今年は降る年になるのかな?

雨での被害が少ない事を

願いますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)