2008年1月26日 (土)

あの子犬が・・・

さて前に我が家に子犬が来たのを

紹介しましたが、

現在どのようになっているかを

再度紹介したいと思います。

まず子犬はメスで名前をラブと言います。

まるでオスにしか見えませんでしたが、

実際大きくなってもメスには見えないです。

これが大きくなったあの子犬ですが

もうあの子犬の面影はありませんね・・・

でも人懐っこくてかわいい愛犬です。

Love

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

子犬紹介

今日は・・・雨でした・・・

何処か行こうと思ったのに・・・

で子犬の紹介をしたいと思います。

なかなか可愛いでしょ(^_^)

で今日は遊び道具を買ってきてあげました

楽しく遊んでくれるかな?

Img_0013

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

いよいよ家にも

突然ですが、家に子犬がやってきました。

家と言っても実家(私の両親のうち(家))にですが

帰る前に娘が電話(携帯)でうれしそうに言うのです

『犬がきたんでぇ~』と

まだ名前は付いてないようですが・・・

私は今日も仕事だったのですが、

子犬と一緒に我が娘もいい子に育って

欲しいと思う親父なのでした。

さて、長期の出張は一段落ついて

今は香川県の我が家に居るのですが

まだ長期の仕事は終わったわけではなく

今度は高知での仕事になっています・・・

近況報告はここまでにして、

明日は何処かに出かけたいなぁ~

で、子犬の画像はまた後日公開します。

帰宅して子犬も寝てましたので・・・

最近で言うミックス・・・

まぁ普通に雑種って事だけどぉ~

子犬はなんでも可愛いのよぉ~

大事に育てましょう(^_^)

大きくなれよぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

ぜひ救済を!

********************************************************
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

どうかみんなの力を貸してください。

できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?
人間の勝手な諸事情で動物がこの様にされてしまう事に憤りを感じませんか?
********************************************************
と、いうことで協力していただける方がいましたらよろしくお願いします。

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)