2014年2月15日 (土)

インフルエンザA型

長男がインフルエンザと診断されました。
昨日の夜から熱が高くなりやはりという感じですが…
最近風邪をひいても、熱が高くなることも少なかった長男が、おとなしく寝てるのをみるといたたまれませんが。
他にうつさないように注意しないと。
皆さんも気をつけて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

先週末もだったのに・・・

今週末も寝込んでました(;^ω^)

いやはや・・・体調管理できてない・・・

無理はしてないはずだったんだけど

どうも歳には勝てないのか(TдT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

風邪が長引いてます・・・

風邪がなかなか治りません・・・

寝不足から?それとも寒さから?

くしゃみが止まらなくなってます。

ティシュが手放せなくなってます(;^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月31日 (日)

一日寝ましたが・・・

すぐに良くなる雰囲気なく

喉は痛いですが、熱はでていない様子

少しだけマシなのかもしれません(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

やっぱり・・・

昨日思った通り風邪をひいてしまいました(;^ω^)

喉も痛いですが鼻水も出てきてます・・・

悪化しないうちに治さないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

久しぶりに

今日は地域で毎年やっている

ソフトボール(ナイター)の地区リーグ戦

があったので参加してきました

運動自体が久しぶりだったのですが

楽しく運動できました(^-^)

今回の試合は1点差で負けてしまいましたが・・・

で運動の後のビールが最高で(^-^)

これも久しぶりだったので~(^-^)

美味しい事♪

やはりこの季節はビールに限りますね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

きついね(T T)

昨日はブログを書けませんでした・・・

久しぶりに熱が出ちゃいました(^^;

昨日の朝からお腹が痛かったのですが、

用事を済ませ、タントチェックをして・・・

やっぱりお腹が痛い・・・(T T)

ソファーに横になっていたらドンドン調子が

悪くなっていく・・・

熱が出てるんだろうな~測ってないけど(^^;

寒気がするし・・・変な汗が出てくるし・・・

一晩寝たら治るかと思ってましたが

朝起きたらとんでもなく調子が悪いです

当然、仕事もお休みで・・・(T T)

今は少し調子も良くなってきましたが・・・

まだお腹は痛いです(T T)

ってブログは書くのね(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

健康診断

今日は会社で健康診断がありました

毎年あることですが、ここ数年体重や

体のガタが気になっていますから

去年と比べたりするのはいいこと

だと思いました・・・

去年よりは体重は少し減っているようです

でもそれほど体型が変らないのは・・・

体型は置いといて(^^;

ぼちぼち運動もしないとね~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

筋肉痛が~(T T)

昨日のソフトボールで、日頃の運動不足が

表にでてきました(T T)

そう足・腰・腕と全身筋肉痛なんです(T T)

仕事に差し支える事はなかったですが

階段登るのも、車の乗り降りも

椅子に座るのも『よっこらしょ』

てな状態です・・・

あぁ~歳だね~(T T)

毎年・毎年思うけど体って動かなくなるね

さてこの筋肉痛いつになったら治るのか・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

花粉症が・・・

なんか朝からくしゃみが止まらない

それにやはり眼も開きにくい

耳は痒いし、喉も痒い・・・

先週までは結構快適だったのに

薬を飲まなくてもいいくらいだったのに

土曜のオフ会参加から怪しくは

なっていたけど・・・

やはり薬が必要ってことで・・・

くしゃみが止まらないと仕事に

ならないからね~(T T)

で今日は昼から休みをもらって

病院へ行って来ました。

薬をもらって帰るだけだったんだけど

これで明日からの出張も大丈夫

ってことで・・・

天気が良くて気温が上がったから

花粉の量が増えたのかな?

乾いたら舞いやすくなるんだろう・・・

早く夏になってよ~!!

暑いのも嫌だけどね・・・

贅沢な体だよね(T T)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧