2008年8月10日 (日)

映画鑑賞

いよいよ八月になっちゃって、

今日も暑い日が続いておりますが・・・

昨日、家族で映画鑑賞をしてきました。

そう、スタジオジブリ最新作の

『崖の上のポニョ』

家族で映画館で見るのが初めてだったのですが

娘もおとなしく見てくれたので、

じっくり映画の世界に浸ることができましたhappy01

ストーリーまでは話しませんが、

感動的な作品ですね。

素直に体に入ってくるので

かなり短い時間に感じました。

楽しい映画、10年たってもmovie

ナウシカやトトロのように見れる

映画だと思いました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

世界の中心で愛をさけぶ

流行りましたよね~

って私は全部通して見てないんだけど(^^;

最近よくCATVでは放送されていて

空港のシーンを見るたびに

『高松空港だ~』

と思ってしまうのは私だけ?

あそこに私も行った事があるんだ~

と思うと少しうれしくなります(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

ガメラ復活!!

今日は・・・雨でしたね(T T)

せっかく昨日、洗車したのに・・・

さてその辺はさておき・・・

ガメラ復活です(^-^)

皆さん知ってました?

私も今日、知りました(^^;

6年ぶりの復活です。

前のガメラ映画は三部作で

終わりましたが、今回復活のようで

前のガメラとは少し違うようです。

ガメラが主役というよりは

子供が主役のようですね。

ドラえもんもリメイクされましたが

子供が主役の映画・ドラマが

増えてるようですね~(^-^)

さて何故ガメラの復活を知ったか

それはCATVで昔のガメラ映画を

放送していたんです。

ギロンとかギャオスとかジャイガーとか

出てる映画が放送されてました(^-^)

ガメラの鉄棒も見てしまいました(^-^)

泣けるガメラ映画が見れるような気がします。

皆さんもチェックしてみてはいかがでしょうか?

| | コメント (6) | トラックバック (1)