2006年10月 8日 (日)

発売してます。

そう今日はもう10月8日ですが・・・

10月6日より発売してます。

何かわかる人はいるよね?

そう『KRefine』です。

みなさん買いましたか?

色々あって・・・

買ってないって人もいるんだろうな・・・

今回は我が家のタントは載ってないけど・・・

私は、買いましたよ~

これからも楽しい記事を期待してます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

買ってきました(^-^)

本買ってきましたよ~(^-^)

そう4月10日に発売した

K Refine』です(^-^)

Img_0012

松山で買おうと思ったんだけど

発売されてなくて・・・置いてなかったのか?

やはり四国は遅いんだよね・・・

発売日に置いてないなんてね~(^^;

まあ手に入ったのでいいですがね

楽しみにしてたからね~♪

さあゆっくり読むぞ~(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

私の愛読雑誌

さて出張ばかりの話題でもなんなので(^^;

これを紹介したいと思います(^-^)img_0011_

毎月買ってるんです(^^;

タント仲間で、買ってる人いないだろうな(^^;

この雑誌・・・自分で買っててなんですが(^^;

かなりマニアな人の為の物だと

思います(^^;

最近になってますますそれを感じます。

若い頃は・・・みんな読んでると思ってた(笑)

これからもいい雑誌作って下さいね~

八重洲さん(^-^)がんばって!

毎月買ってる雑誌ってありますか?(^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)