2014年3月29日 (土)

羽田空港国際線ターミナル

出張の帰りに時間に余裕があったので
国内線ターミナルから国際線ターミナルへ
行ってみました。
国際線の方が広く感じましたが、日本を紹介するにはよくできているかと思います。
私の目的は
1396098712868.jpg
画像にある通りで一度見てみたかった(^^)
ターミナル間の移動もバスでスムーズでした。
子供と来た時は行ってみてもいいかも?
でも余計な買い物も増えるかな(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

東京出張

スマホアプリから投稿です。
いつからブログしてないかな?(>_<)
今年初出張は東京でした。
今年は忙しくてもブログしようと思います。
まぁできるだけですが(^_^;)

1389193085895.jpg
今回のホテルはかなりいい部屋
広さもベッドもいい感じ
実は昨年も一度泊まったんですが
かなり気にいってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

松山で一泊

今日は愛媛で仕事でした。

なので昨日松山で一泊しました。

久しぶりの松山市 大街道は人でいっぱいでした

夜の大街道で弾き語りしてたりするんですね。

土曜日の仕事出張てのも久しぶりでしたが

無事に仕事も終わってよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

暖かい高知

今日まで高知へ出張してました。

高知では雨模様でしたが、それほど寒くもなく

体感的には程よい寒さでした。

香川に帰ってきて寒く感じるんですよね(;^ω^)

寒暖差に注意して風邪をひかないようにしなきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

大寒波

今週は出張で高知へ行ってました。

寒波がくるとは聞いていたけど

これほどとは・・・

高知でも雪がチラホラと

高速道が通行止めになるかな?と

思ったけど雪は積もっていなかった様子

でも香川県ではかなり降っていたようで

帰ってきてから道端には薄く雪が残ってました。

まだまだ寒さは続きそうだけど

雪だけは勘弁してほしいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

徳島へ出張(前泊)

今年に入って2回目の徳島です。

いや~寒い寒い(;^ω^)

風邪気味なうえに寒さでホテルだと

暖房を効かせると乾燥するので

マスマス喉が痛くなって・・・

でも寒さには勝てないし(;^ω^)

というのは昨日の話なんですけどね・・・

天候の影響を考えて久々に前泊したんですが

日曜に会社の車で移動するのも

やっぱり寂しい気分になりますね。

家でサザエさんみてるのと同じくらい

寂しい気分でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

今期最低気温

今日は出張で徳島県へ来ています。

出発前に車のフロントガラスは霜で凍ってました。

いや~、この時期になると車での移動には

20分くらいは早めに準備しないと・・・

と言ってる私ですが今日は寝坊して

ギリギリでした(;^ω^)

目覚ましのセットは重要ですね・・・

夜に確認して寝なかったのが原因で

何でも確認する事が重要ですね・・・

最近忘れ物も多いから注意しないとなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

高知です。

今朝から高知へ来てます。

仕事は順調です。

久々に、ホテルで食事してます。

ホテルの食事って豪華そうに聞こえるけど

実はコンビニ弁当だったりします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

徳島へ出張でした。

昨日から一泊で

徳島に出張してました。

久々に会社の車を運転していて眠くなりました(;^ω^)

休憩なしでの運転はやっぱりやめた方がいいですね・・・

今回もそこそこ仕事の方は順調でした。

会社内に帰ってからの方が忙しいんですよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

一月ぶりくらいかな?

18日~19日で、久々の宿泊出張でした。

今回の仕事の内容は楽なものだったので

のんびりできましたが・・・・

社内での仕事がはかどっていないので

どうも気持ちはのんびりできず(-.-)

今月も後半・・・今年もあと残り・・・

なんとか乗り切りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧