2006年5月13日 (土)

ミニチュアカー

では玲さんの要望もあったので(笑)

ミニチュアカーの全貌を紹介

Img_0004

写真がうまく取れてないね(^^;

手前の二つがカウンタックで

右がLP400左がLP500S

で奥の左からディアブロ

ムルシエラゴ・ガヤルド

の5車種です。

これに色違いがあるので

全部で10種類なんですが私は

ここまでにしておきます(^^;

LP400は赤が欲しかったな~

ムルシエラゴって言いにくいね(^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

娘がもって帰ってきた

娘が親戚の所から持って帰って

きた『おもちゃ』を紹介します。

娘が帰ってきたとき、『タントもらったぁ~』

と言うではありませんか(^^;

タントって、車をもらったの?

それはうれし~と思ったら

これでした。

IMG_0004

前後には動くやつです。

『タントって言ってもカスタムやん』

と突っ込んでも

娘にはわかりませんでしたが(^^;

バックするときはくるくる回るんです。

って娘より私が遊んだりして(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)