2012年4月15日 (日)

春のソフトボール

今日は午前中からソフトボールでした。

年に何度かのソフトボール・・・

2試合してノーヒットでした・・・全て三振

いや~体力も落ちてるけど腰が痛いのは

どうも・・・

運動を何をやってもうまくいかないですね。

無理が利かない身体

怪我もなく大きなエラーもしなかったので

(玉も飛んでくる回数も少ないけどね)

まあ良しとしますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

百手祭

今日は粟井神社で百手祭がありました。

我が娘も今年初参加

昨日に練習して弓もそれなりに引けるようになり

何とか的には当てる程度にはなりました。

毎年やっている行事ですが

自分もやったことがある行事に我が子が

参加するのもなんだか誇らしい物ですね

来年はもっとうまくなっている事でしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

久しぶりに

今日は地域で毎年やっている

ソフトボール(ナイター)の地区リーグ戦

があったので参加してきました

運動自体が久しぶりだったのですが

楽しく運動できました(^-^)

今回の試合は1点差で負けてしまいましたが・・・

で運動の後のビールが最高で(^-^)

これも久しぶりだったので~(^-^)

美味しい事♪

やはりこの季節はビールに限りますね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)